むかしむかしスタッフによる裏話ブログ

京都の和柄カジュアルブランド「むかしむかし」のスタッフによるブログです。取り扱いアイテムの説明、お客様との交流話、スタッフの日常などを綴っています。




にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

↑ブログランキングに参加しています 応援のクリックをお願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月27日(金)スタッフSのつぶやき

131229.jpg


「仕事納め」の本日のお昼は
「むかしむかし」の女性スタッフ全員で
近所のうどん屋さんへランチに行きました。

チキンカツ定食 500円

このボリュームで、お値段はワンコインですよ。
かなりお得ですよね♪

お腹いっぱい〜。大満足でございます。(*^^*)/

食事中、今年一年を振り返る会話をしたりしました。
一年の終わりに楽しいひとときを過ごす事ができました。




今年も残りわずかとなりましたが
何事もなく無事に年を越せますように。

皆様におかれましても、
どうぞ良いお年をお迎えください。



by スタッフS

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

↑ブログランキングに参加しています 応援のクリックをお願いします

[ 2013/12/27 13:12 ] ●むかしむかし徒然記 スタッフSのつぶやき | TB(-) | CM(-)

12月20日(金)スタッフSのつぶやき

13122001.jpg

13122003.jpg 

13123004.jpg 

13122002.jpg 


今日は、私たちの職場では大掃除をいたしました。

社長が、お昼ごはんは「みんなで食べよう!」と
食事会をしてくれることになり
スタッフ一同で、近所の和食レストランへ行きました。

写真には写ってませんが
(撮るのを忘れました)
釜飯がついて、ボリューム一杯!お腹も一杯!!

食後のドリンクは、私はグレープフルーツジュースをいただきました。
みんなはホットコーヒーでした。

デザートには、私の大好きなアイスクリームも出てきて
うれしかったです。(*^^*)

みんなで和やかなお昼休みとなりました☆



by スタッフS






にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

↑ブログランキングに参加しています 応援のクリックをお願いします

[ 2013/12/20 13:47 ] ●むかしむかし徒然記 スタッフSのつぶやき | TB(-) | CM(-)

6月14日(金)スタッフSのつぶやき

130604.jpg

しばらくこのブログが更新できてなかったら
が表示させてしまいましたので…

ひさしぶりに、
今日は「スタッフSのつぶやき」を書くことにしました。


京都は、連日暑い日が続いています。
「梅雨はどこへ行ったのだろう?農作物は大丈夫かな?」
と思うくらいに、まとまった雨が降りません。

降るべき時に雨がないと、
今後、弊害が出てしまうのではないかと心配ですね。。


でも、私の趣味はドライブなので…
個人的には、週末に雨が降らないのはありがたいです。

先日、ちょっとうれしいことがありました。
スポーツカーをやめてタウンカーに乗り換えてた友達が
また、スポーツカーを買いました。
彼いわく「やっぱり、我慢できなくて!」とのことでした。(笑)

私が好きな車種の車にしたようなので
近々、見せてもらうのを楽しみにしています。

雨が降っていると、車を並べてお話ししたりできませんから、
会う日は雨が降らないといいなぁ。


by スタッフS




にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

↑ブログランキングに参加しています 応援のクリックをお願いします

[ 2013/06/14 14:56 ] ●むかしむかし徒然記 スタッフSのつぶやき | TB(-) | CM(-)

2013年2月20日(水)スタッフSのつぶやき

 yamagara_20130315094242.jpg

近所の神社で撮りました。
鳥は、「ヤマガラ」です。

木のウロから、ちょこんと顔を出して
周囲をキョロキョロ見回してました。
可愛かったー。


by スタッフS


にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

↑ブログランキングに参加しています 応援のクリックをお願いします

[ 2013/02/20 09:42 ] ●むかしむかし徒然記 スタッフSのつぶやき | TB(-) | CM(-)

7月31日(火)スタッフSのつぶやき

ame.jpg


暑い…暑い…
と・に・か・く、 あ・つ・い!!

みなさま、熱中症には本当にご注意くださいね。
水分を充分にとって、
直射日光には、長時間当たりませんように。


スタッフKさんが、
「熱中飴」なるキャンディーをスタッフに配ってくれました。
袋には「一に水分補給」「二に熱中飴」と書いてあります。


「暑いけど、みんなで頑張りましょうね^^」
というメッセージも込められているのでしょう。
うれしいですね☆

味は「レモン&塩味」という感じかな…
これえ塩分補給して、今日もみんなで頑張りますよ!



by スタッフS


にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

↑ブログランキングに参加しています 応援のクリックをお願いします

[ 2012/07/31 09:23 ] ●むかしむかし徒然記 スタッフSのつぶやき | TB(-) | CM(-)
プロフィール
京都の和柄カジュアルブランド「むかしむかし」のスタッフによるブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
今日の一言
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
ただいまの時間

京都の会社設立屋が送る京都パーツ
I LOVE KYOTO
アイラブ地元ブログパーツ


